フリーターからの派遣からの正社になった人の雑記

東京育ちアラサー女(の子♡)ついに正社になりました。ついでに通信制大学の1年生。ついでに正社員に転職活動中。ついでに起業も地味に夢見てる。

Today is the first day of the rest of your life.

書くことで何かが始まるのだ

スカウトからのお祈りデビューw

噂には聞いていたけどw
もともと条件的に懸念点があって、悩んでいたので良いのだけれど。

いやしかし、、エ◯のサイトってさ、スカウトからの応募だと、
応募段階で面接日程とか入力するんですよね。まるで面接まではスカウト来てるんだから確約って感じで。

最低限の条件で大量に送ってるのは勿論承知だけど、スカウト来て『気になる』押したら応募歓迎も来たんですよね。
なんか熱烈告白されたのに返事したらこっぴどくフラれたって気分だわw

いちいち気に留めてられないほど、そんなこともこれからたくさんあるだろうし、
慣れないとなあ。縁がなかったということ自分が幸せになれる場所ではなかったということ!